くそくそくそう・・・orz

そろそろ、マルチ用とコンテスト用の育成考え始めないとまずいカナ?












武器:雑学タイピング
防御:アニゲータイピング>芸能&スポーツタイピング>学問タイピング>学エフェ>雑エフェ
普通:他平均
ちょっとまずい:連想&四択&四文字
人生オワータ:学問並び替え





ホント学並び替えだされると、どの階級でも人生終わりますorz
雑タイ刺さって、そのあとも順調に防御しながら

最後の最後で学並び替えで、80%や90%を平気ではずして2位に落ちるとか・・・・



今日だけで、これのせいで7枚もゴールドメダル逃したよorz
てか今日学問出しすぎなんだよ人もCOMも
後、雑学10%以下を全部答えた後に芸タイで全部10%以下だして、全問正解してくるCOMは滅びればいいと思うよ^^