始まりでしょ?でしょ?

今日のQMA45クレ分
マッチング、やおい賢者、ソプラノ賢者、サリサ賢者、0アンローズ大魔導士
なんでお前ら、俺が答えられない時ばっかマッチングするの?^^

ゴールドメダルがやっと50枚行きました、やったね
なんとか、3段中に50か  てか、50枚中25枚が3段になってから稼いでて20枚が今月とかね^^

④段まではあと少しです、明日たぶんなります。
とりあえず、今日は武器の雑タイが刺さらなくても、防御のスポ芸タイが刺さって
決勝では大抵銀は取れてました。

後なんど、知ってる問題間違えて予選落ちしたことか^^
最近、雑エフェ、芸エフェ、スポタイ、芸タイでも区間賞が取れるようになってきたので
スクールポイントが−じゃなくて+になってます

そういいながら今日、28% 30% 32%の雑エフェとんとん答えて
生姜を、なまむぎって打って  万年床を、まんねんしつって打って
1回決勝のがしたんですけどね

すももももももアニメ化キター
漫画のハルヒは展開が速すぎな気がするけど、長門が最初から出てるからOK
すもももももも5巻はいつですか?こんな中途半端に切らないでくれ


リリ−とアナが同一人物に見えるときがあるんですがどうしたらいいんでしょう