3時間目お便り

この時間はみんなからいただいたコメントを返信するコーナーです。


一部の人は返信する必要がないだろうと思ったので落選です。


ルカリオの人

実は、ある極秘秘密にかかわってて、君と後輩が入れ替わってるとかないよね?(

れじぇんどさん

それ日がかわると毎日>後悔

お湯の人

22なんてもう歳

とっしゅさん

一番上は12人の妹よりも、突然5人の女先生と同居の方が好きなので却下
残りの3つはいろんな意味で疲れそうだし、見てる限り興味がわかなかった


ほいさん

一番望むなら17分割

よす

どれも却下

えらーさん

A1は土曜に「君感情ある?」ってそらから言われたりしてるし、忘れてしまうこともいろいろあるので、そのスキルはだいぶたぶんある

A2
考えないって、普段から何も考えてないんだけどさ
これ以上考えないとなると、本当に脳停止ぐらいしかない

さてここで自分の趣味をあげてみよう

料理
パン屋を回る
甘い物のお店を回る
アニメ観賞
ポケモン
QMA
寝る
太鼓
銭湯に行く


とても人にオススメできるような趣味は持ち合わせてないし
一番下を除いたら、毎日のようにやってるから(



A3
些細なことすらないから、こんな状況なんだと思うよ



A4
とりあえず9月までと、苺ましまろ5巻とシャナ最新刊とよつばと最新刊と妹は思春期の最新刊とぱにぽに2学期を見るまでは死ねない



ふれ

お前が死ね





なんか、日記の時間がおかしいね