10日&11日デックスオフ

朝から昼飯と合流か神田への予定だったのだけど、普通に寝てました
そして、昼飯低へ、昼飯低についてインターホンを押すと

昼飯さんが帰ってきました(((((
その後は久しぶりにポケモンをやりました、数戦
やっぱりメンバーがいないと勝てないわけで(((

そうこうしてるうちに、飯へ
いつもの場所に行こうとしたけど、開いてなかったので目に入ったとんかつやへ

超ウマー
とりあえずまた行きたい、今すぐ行きたいおk


そして帰宅



デックスオフへ
いつもより平和だったぐらいで他には特には

きゃたさん samさん ヨウコさん 綾小路さんのメアドゲットー
超迷惑メールしまくるあqwsでrfてゅjkぉp



店内対戦おもすれー(くま