ポケモンを始めました

家のビデオやファイルを整理してたら
2004年の時の公式の練習録画とか、対戦会の録画
自分で作ったファイルとかが沢山出てきて、とりあえずやる気が戻ってきました


まぁ、ただエメラルドも今はもうないですし
対戦ポケモンもほとんどないので、一からやり直そうと思います

もちろん、もう倍速は一切使用しない


ということで、誰か倍速使ってない人で親くれる人募集^^
とりあえずルギア厳選しねーと(










と思ってるんだけど、戦略がもう考えれば考えるほどネタ切れだよな(

まぁやる気は戻るといっても、そこまで育成とかするわけでもないから
ちゃんとした総当りとかオフ以外で」集まった時はほとんど対戦しないと思う

なんていうか、カタンが超面白いし、マリカーあるし