今日も100点出したよ

現メインみなみツバサでついに本命の一つ雑学○×で
あとアニゲー○×・4択と雑学4択で取りたいですね。

今日の結果
ユニコーンユニコーン→ペガサス→ペガサス→ペガサス→ユニコーンユニコーン→エルフ→エルフ→エルフ→ユニコーン→エルフ→エルフ→エルフ→エルフ→エルフ→ユニコーンユニコーン→エルフ→エルフ→ユニコーンユニコーン→エルフ→ユニコーン

1-2-3::1-0-0(1-0-1)見たいな表記を見ますけど
優勝回数30回程度のいつも3位なので、順位は晒しません
てか1落ちが一番おおいですからね

クロムに雑学○×で予選1回戦目で踏まれた、銀行のことなんかしりません
後阪急はもう間違えることがないでしょう(今まで3回見たけど全部問題みないで×で正解してた^^)

大魔導士5級、このカード引退まで後5級ですね
一応賢者になったら一応このカードで、オリジナルeカードを作ってみようと思います
成功したらそのままこのカードもつづくでしょう


今日は学校後、GC川口かタイトーイン大宮か神田で問題を覚えようと思ったのですが
池袋のパン屋巡りと太鼓がしたいので路線変更

池袋BSG→サントロペ→AMマジック上板でひたすらみなみツバサを
結果は上です。100点取れたのでよしとします、めざせセンモ二

太鼓はおにでやっとバーニングメドレークリアできました、8解禁前に前略とかもクリアしたいです